anothe of life.

夢は口に出すと叶うらしい。って事で日々思った事、自分の目標を忘れないように書いていこうと思います☺️思いついたら即行動スタンスで👋

馬鹿でも風邪を引く🙇

GW明け気温の変化もすごいしなにより遊び疲れた!!😳

毎日どっかに遊びに行ってました☺️

 

馬鹿みたいに騒いで、馬鹿みたいにパンツ一丁で寝たり。。笑

そのおかげで馬鹿みたいにきつい風邪引きました👋🐥

 

おいおい、馬鹿は風邪ひかねーんじゃねーのかよ。笑

とか思いながら、大嫌いな薬を飲んで仕事してます😥笑

 

そんな馬鹿な俺でも

最近はずっと勉強の為に本を読むようにしてるんですが、その本に...

 

少し馬鹿になれば人生は10倍楽しくなる。

 

って書いてありました☺️

 

たしかに!たしかに!って思いながら考えると

 

おまえ、ほんと馬鹿だな。って奴ほど本当に面白い生き方してるし、話も面白い!🤣

 

真面目に出世やら、将来の事考えて生きるより

 

馬鹿になって、毎日楽しんで過ごした方がよっぽど利口だと俺も思います☺️

なにより、馬鹿は経験値がすごい!!笑

 

色んなこと経験して学習する。

失敗を恐れない(後先考えてないから笑)

楽しそうな事にはすぐ参加する。

嫌な事も無理に続けたりしない、嫌なもんはいや!って感じ☺️

 

まー、自慢の地元の同期はみんな頭狂ったよーな馬鹿な考えの奴らばっかなんですけどね🤣笑

それがまた刺激になります。笑

 

俺もまだまだもっとレベルの高い馬鹿にならないとなって思いました☺️

 

風邪引いて辛いし、明日仕事だから今日は寝ますかねー!

 

 

おやすみ👋👋