anothe of life.

夢は口に出すと叶うらしい。って事で日々思った事、自分の目標を忘れないように書いていこうと思います☺️思いついたら即行動スタンスで👋

人の本当の寿命

生まれて小中高専門学校や大学に行き、就職して家族を持ち、歳を取って死んでいく。

 

大体60~80歳くらいで寿命って終わるの当たり前かなって思います。

 

でも、自分は常に30歳で寿命は終わる。っていつも思いながら生きてます😇

 

本当に死んじゃうとかじゃないですよ?笑

事故したり、病気になってりしたら分からないですけどね🤣笑

 

でも、何をするにしても30代でするより20代でするほうがかっこいい!!!笑

 

20代で外車に乗ってる。

20代で年収2000万円稼いでる。

20代で毎日馬鹿みたいに騒いで楽しんでる。などなど。

 

今20歳であと10年しか時間が無いって考えたらちょー焦るんですよね、笑

 

人生を最高に楽しめる寿命が本当の寿命だなと思います。

 

30歳過ぎたらもうゆっくり暮らしますよ、それまでに成功して楽しませてもらいます☺️👌

 

明日から大阪、京都の旅へ行ってきます👋

おやすみなさい👋