anothe of life.

夢は口に出すと叶うらしい。って事で日々思った事、自分の目標を忘れないように書いていこうと思います☺️思いついたら即行動スタンスで👋

大阪、京都一人旅

料理人やってたらGWの連休がある所ってそーそーないと思うんだけど、うちの店は日曜と祝日が休みでなんと4連休ありました☺️

 

4連休どーしよかなー。

東京でゆっくり、過ごすかな。

いや、まて。

初任給もでたし、普段やらない事をしたい!

 

よし、大阪と京都に行こう☺️

 

2秒くらいで決めました☺️笑

思いついたら即行動スタンスで弾丸一人旅☺️

 

大阪では地元の友達とワイワイ昼から飲んで懐かしい雰囲気を味わえました🤛

f:id:a_samu026:20180505222021j:image

 

ずっと、行きたかった京都!

 

まず二条城ー🤤

f:id:a_samu026:20180505221743j:image

 

そして金閣寺🤤

f:id:a_samu026:20180505221818j:image

 

最後は清水寺🤤

f:id:a_samu026:20180505221849j:image

間で食べ歩きして、

なんだかんだ一人旅楽しかったです☺️

 

次は誰かと旅行にいこ。笑

 

連休最後はゆっくりします☺️