anothe of life.

夢は口に出すと叶うらしい。って事で日々思った事、自分の目標を忘れないように書いていこうと思います☺️思いついたら即行動スタンスで👋

another of life.

もうひとつの人生。

 

表向きの自分

 

たいして熱意の入ってない仕事をこなす。

自分の自由な時間、やりたい事全てを押さえつけて人生を淡々と過ごす。

 

よく、学生の時街で歩いてるサラリーマンの顔をみて

 

この人たちなにを生きがいに生きてるんだろ

なんでそんな楽しくなそーな顔してんだろ

 

って

めっちゃくちゃ思ってた

 

でも今は自分もまったくあの時のサラリーマンと同じ。

 

そして、もう1つの自分。

 

 

絶対にこのまま人生終わらせるか。って思って3年後独立、そして25歳で年収2000万を目指して頑張ることにしました☺️!笑

 

絶対無理だろ。なに馬鹿なこと言ってんのって言ってる奴ら!

勝手に言っとけ?☺️

5年後笑って毎日過ごしてるのは俺だから。笑

 

ってことで、日々の適当な成長を書いていこうと思います🙌

最近読んだ本で、目標は書き出すと叶うらしいって書いてあったからねー☺️笑

 

では、乞うご期待を。